岡山県倉敷市/隣人トラブル

訳あり物件・トラブル物件買取の全国無料出張査定訳あり物件・トラブル物件買取の全国無料出張査定
電話番号電話番号
メールでお問い合わせメールでお問い合わせ
トップ当社が選ばれる理由ご依頼の流れ内覧査定実績お客様の声よくあるご質問会社概要
訳あり物件の買取・売却
トップ当社が選ばれる理由ご依頼の流れ内覧査定実績
お客様の声よくあるご質問会社概要お問い合わせ
訳あり物件物件・トラブル物件の買取売却

お客様の声

岡山県倉敷市/隣人トラブル

2022年06月18日 ID:11

岡山県倉敷市/隣人トラブル

トラブル物件買取センターさま

自宅を買取いただき本当にありがとうありがとうございました。

主人の仕事の関係で、他府県から滋賀に転居いたしました。

きっかけは何か分かりません。主人が亡くなり生活は一変しました。




私と母親の二人住まいになってから、隣の方から暴言を浴びせられる日が始まりました。

警察にも弁護士のかたにも相談しました。

話は聞いてくれますが何の解決もできませんでした。


家をおいて、逃げるように出ていくことも考えましたが

住宅ローンの残りもあり、家賃とローンの2重支払いは無理でした。


とにかく一日も早く売却を済ませて引っ越したい。

たくさんの地元業者様に買取っていただくよう、お願いしましたが買取るにはトラブルリスクが

高すぎるから無理です。


代わりに広告の提案はいただきましたが、広告すれば隣にわかる。隣にわかられずに引越ししたい。


母親と二人、安心して普通に暮らしたい。

本当に普通の当たり前の平凡な希望を叶えてくれたのがトラブル物件買取センターさまでした。


お隣のこともあり、自宅に来られたのは一度だけで、その後は家に来ることも控える、

配慮もいただきました。


次の生活ができる事を第一に考えていただき、住宅ローンの支払い残が無いよう、

金額も出して頂けたのかなと思っています。



結局、逃げるような引越しにはなりましたが、本当にありがとうございました。

岡山県倉敷市 M様 (52歳)

SDGsへの取り組みSDGsへの取り組み
訳あり物件・トラブル物件買取例
立ち退き物件
再建築不可
共有持分
借地権
底地
囲繞地・袋地
境界未確定
傾斜地・がけ地・造成地
トップ
当社が選ばれる理由
ご依頼の流れ
内覧査定実績
お客様の声
よくあるご質問
会社概要
お問い合わせ



士業の先生方へ
訳あり物件・トラブル物件買取売却の無料査定